【副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト】ブログのメリットは稼ぐだけじゃなかった!

皆さんこんにちは。ともタカです。

今回はこちら。

【副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト

 

 

 

こちらは、以前書いた

【本気で稼げるアフィリエイトブログ】

 

t-pest.hatenablog.com

 

こちらの本よりも

少しレベルアップした後の本かな

という印象を受けました。

 

この2冊、似通った事が書かれている

事が多数ありますが、大きく違うところは

 

【本気で稼げるアフィリエイトブログ】

 

こちらは、はてなブログを押しており

 

【副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト

 

こちらはWordPressを押しています。

 

ここは人それぞれ好みだと思うので

好きな方を使えばいいと思います。

 

それでは早速

本書の内容をチェックしていきましょう!

 

目時

 

 

ブログのメリットは稼ぐだけじゃない

ブログを書いてる方なら

皆さん考えることだと思います。

どうしたら沢山の人に

読んでいただけるだろうと。

これを常に考えることによって

伝える力を身につける事ができます

 これは本業でも

人間関係でも大事な

スキルですよね。

それが稼ぎながら得られるなんて

一石二鳥ですよね!

 

ブログで稼ぐ前にまず投資

稼げるブロガーは

お金をブログに投資する!

本書の「タクスズキ」さんは

ブログを始めたばかりの頃

サーバーをレンタルサーバー。

ロリポップの格安プランにしていた

そうです。

それが失敗だったと言っています。

 

多くの方に読まれるように

なってからサーバーが落ちるように

なってしまったそうです。

それからエックスサーバーに

移転したらしいのですが

その時も大変だったと語っていました。

 

また本への投資も惜しむなと

書いております。

ブログの勉強にもなり

ネタにもなる本は優秀だと。

 

結果、ブログで成果を出したいなら

環境やツール、情報に投資することが

大事です。

 

好きな事を書け

「ネタがなくてブログが書けません」

そんな事ってありますよね。

でもそれは

日常をなんとなく過ごしている

証拠なんです。

日常生活にアンテナをはっていれば

ネタはゴロゴロ転がっています。

常にネタを探し

思いついたらすぐにメモを

とるようにしましょう。

 

情報が溢れるWebの世界で

読者が求める事を提示するなんて

難しすぎます。

なので複数の情報を提示し

あとは読者に選択してもらう。

 

判断は読者に委ねるのです。

そういう気持ちで書いた方が

気が楽だし、楽しく書けますよね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

この他にも

SNSでのフォロワーの

増やし方、ライティングのコツが

詳しく綴られています。

是非本書を読んで

月に35万稼いじゃいましょー!

 

 

 

 にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村