2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【GACKTの勝ち方】10年後、挑戦し続けたアイツと免罪符の使い方を極めたオマエを比べたらどうなっているだろうか?

皆さんこんにちは。ともタカです。 今回はこちら。 【GACKTの勝ち方】 GACKTの勝ち方 posted with ヨメレバ GACKT NORTH VILLAGE 2019年08月09日頃 楽天ブックス 楽天kobo Amazon Kindle こちら、GACKTさんが書き下ろした 名書になります。 本書では GACKTさ…

【副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト】ブログのメリットは稼ぐだけじゃなかった!

皆さんこんにちは。ともタカです。 今回はこちら。 【副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト】 副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト posted with ヨメレバ タクスズキ ソーテック社 2017年03月 楽天ブックス 楽天kobo Amazon Kindle こちらは、…

【俺か俺以外か。ローランドという生き方】女性にモテたければこれを読むか、読まないかだ!

皆さんこんにちは。ともタカです♪ 今回【俺か俺以外か。ローランドという生き方】です。 俺か、俺以外か。 ローランドという生き方 posted with ヨメレバ ROLAND KADOKAWA 2019年03月11日頃 楽天ブックス 楽天kobo Amazon Kindle はいきました!ローランドさ…

【超 筋トレが最強のソリューションである】これ読んで筋トレしない人いないでしょ!

皆さんこんにちは。ともタカです♪ 今回紹介させていただくのは 【超 筋トレが最強のソリューションである】です。 超 筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超科学的な理由 posted with ヨメレバ Testosterone/久保孝史 文響社 2018年04月2…

【日本一カンタンな「投資」と「お金」の本】経済的な自立なしに人格的な独立も自由も達成できないby福沢諭吉

皆さんこんにちは。ともタカです。 今回はこちら! 日本一カンタンな「投資」と「お金」の本 posted with ヨメレバ 中桐啓貴 クロスメディア・パブリッシング 2019年03月 楽天ブックス 楽天kobo Amazon Kindle 【日本一カンタンな「投資」と「お金」の本】 …

【真のミニマリストへの旅路】第2話 ミニマリストとして大事にしている事

皆さんこんにちは。ともタカです♪ はい来ました! 【真のミニマリストへの旅路】 第2話ということで 今回は、私がミニマリストとして 大事にしている事 心に誓った事を 書きたいと思います。 今回もいつも通り 3つに絞って書いていきます。 では早速 行っち…

ミニマリストに目覚めたきっかけ【真のミニマリストへの旅路 第1話】

皆さんこんにちは♪ともタカです。 真のミニマリストへの旅路ということで 真のミニマリストになる為にしたこと これからしていくことをシリーズとして 綴っていきたいと思います。 今回は第1話ということで 私がミニマリストに目覚めたきっかけについて 書…

【夢を叶えるぞう2 ガネーシャと貧乏神】やっぱり2も面白い!

皆さんこんにちは。ともタカです♪ 今回は夢を叶えるゾウシリーズの第二作! 夢をかなえるゾウ2 posted with ヨメレバ 水野敬也 文響社 2020年07月09日頃 楽天ブックス 楽天kobo Amazon Kindle 【夢を叶えるゾウ2 ガネーシャと貧乏神】です。 前作の話も書い…

【革命のファンファーレ】さあ、ファンファーレを鳴らす準備はできているか

皆さんこんにちは。ともタカです♪ 今日、ご紹介したいのがこちらです。 革命のファンファーレ posted with ヨメレバ 西野亮廣 幻冬舎 2017年10月 楽天ブックス 楽天kobo Amazon Kindle 西野 亮廣「にしの あきひろ」さんによる名書 【革命のファンファーレ】…

【フランス人は10着しか服を持たない】ミニマリスト入門書

皆さんこんにちは。ともタカです♪ 今回はこちらになります! フランス人は10着しか服を持たない posted with ヨメレバ ジェニファー・L・スコット/神崎明子 大和書房 2017年05月 楽天ブックス 楽天kobo Amazon Kindle 【フランス人は10着しか服を持たない】 …

【魔法のコンパス】西野さん、あなたの脳みそ分けて下さい!

皆さんこんにちは。ともタカです♪ 今回紹介するのは西野亮廣さんの 【魔法のコンパス】です。 魔法のコンパス 道なき道の歩き方 posted with ヨメレバ 西野 亮廣 主婦と生活社 2016年08月12日頃 楽天ブックス 楽天kobo Amazon Kindle この本は、西野さんの有…

【亭主関白って・・・】オワコンですよね

こんにちわ♪ともタカです。 今回は亭主関白について書かせて頂きます。 亭主関白の人、、、 何様のつもりなんですか?w 私がこう思うようになったのは鴨頭嘉仁さんのYouTubeを見させて頂いたのが きっかけです。 鴨頭さん、いつも勉強させて頂いてます。あり…

【本気で稼げるアフィリエイトブログ】これ一冊で完璧!

皆さんこんにちは。ともタカです♪ 今回は、私がブログを始めるきっかけを作ってくれた一冊。 【本気で稼げるアフィリエイトブログ】です。 アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える本気で稼げるアフィリエイトブログ posted with ヨメレバ 亀山ルカ/…

【ミニマリスト思考の筋トレのお供】君に出会えてよかった

皆さんこんにちわ♪真のミニマリストを目指しているなんちゃってミニマリスト。 ともタカです。 今回は、筋トレをしたら欠かせないあれについて書かせていただきます。 そうあれです! プロテインです! 筋トレをしている方であれば分かると思いますが 筋トレ…

【大人になってからのタイタニック】今だからこそ気づくこと

皆さんこんにちわ♪ともタカです。 先週、今週と2週続けてのタイタニック。 私は小さい頃に見た記憶しかなくてうる覚えだったのですが 大人になってから改めて見ると、これは凄い映画だなと感動いたしました。 どこが自分的によかったかを3つに絞って書かせ…

【献血が少し変わった】痛くない針にビックリ

皆さんこんにちわ。ともタカです。 今日は献血に行って来ました。 行ったというよりは会社に献血のバスが来てくれました。 ウチの会社には年に三回ほど来てくれます。 コロナ禍ということもあり、感染対策はバッチリでした。 いつも通り受付をしていざバスに…

【ミニマリストの必須アイテム】これぞ待ってた一品!

こんにちわ♪真のミニマリストを目指しております、なんちゃってミニマリスト。 ともタカです。 今回は最近cmで知って購入したものを紹介させて下さい。 それは「髪、顔、身体、これ一本で、、、」のcmでお馴染みの メンズビオレONEです。 // リンク メンズビ…

【夢をかなえるゾウ1】何度読んでも飽きない名書

皆さんこんにちわ♪ともタカです! 今回は何度も読ませて頂いております 【水野 敬也】 さんの【夢をかなえるゾウ1】について書かせていただきます。 簡単に本の説明をしますと、青年の前にゾウの姿をした神様(ガネーシャ) が現れて成功する方法を教えてく…

【ママいつもありがとう】日頃からの感謝を伝えよう

皆さんこんにちわ♪ともタカです。 今日は母の日ですね。 いつも妻には感謝の気持ちを伝えようと意識しておりますが 今日はより一層伝えなければいけないと意識する日ですね。 感謝の言葉って照れくさくてなかなか言えないって夫婦は 結構いらっしゃるみたい…

【読書をする上で大事にしている事】

皆さんこんにちは♪ともタカです。 今回は自分が読書をする上で大事にしている事をお話しします。 大事にしている事3点 ・重要だと思う事、勉強になった事をインプットするのは3つまで ・インプットした3つの事を、人に話したりブログに書いたりしてアウト…

【ガラケーのメリット】スマホに負けないガラケーの底力

皆さんはもちろんスマホをお使いではないでしょうか。 私も3年前まではiPhoneを使っていました。 その頃、モバイル版のpubgにハマり、嫁さんにiPadが欲しいとお願いしました。 その時にipadとガラケーの2台持ちになりました。 ガラケーのデメリット ・外出先…

【ミニマリス🐿ともタカの自己紹介】

初めまして。ミニマリスともタカと申します。 28歳の普通の会社員です。 妻と子供と3人暮らしをしています。 特に何が得意とかはありませんが、学歴も何もない自分が このままではいけないなと思い、読書や筋トレ、自分磨きを始めました。 よろしくお願いい…