【ミニマリストの必須アイテム】これぞ待ってた一品!

f:id:t-pest:20210512211510p:plain

 

 

こんにちわ♪真のミニマリストを目指しております、なんちゃってミニマリスト

ともタカです。

今回は最近cmで知って購入したものを紹介させて下さい。

それは「髪、顔、身体、これ一本で、、、」のcmでお馴染みの

メンズビオレONEです。

 

 

 メンズビオレ ONE オールインワン全身洗浄料 フルーティーサボンの香り ポンプ 480ml

これがですね、もう最高なんです。

言わなくても分かる通り、これ一本で身体全体が洗えちゃうんです!

こんなミニマムなことあります?w

待ってましたよこういうの!!

(過去にも類似品があったかもしれませんが、、、)

何よりも、楽なんですよね。

ミニマリストっていかにして楽に生きるかじゃないですか。

これは凄くマッチしていると思います!

そして匂いもいい♡

あと、洗い流す手間が一回ですんじゃう。

 

洗面台にこれ一本だけしか置かなくていいっていうのも

嬉しいですよね。

今までなら、シャンプー、洗顔、ボディソープ、3つは置かなきゃいけなかったですからね。

洗面台もスッキリ、身体もスッキリで大満足です。

是非、ミニマリストの方もそうで無い方も一度お試し下さい。

 

それではまた♪バイバイ。