【超 筋トレが最強のソリューションである】これ読んで筋トレしない人いないでしょ!

皆さんこんにちは。ともタカです♪

今回紹介させていただくのは

【超 筋トレが最強のソリューションである】です。

 

 

ここで注意させて下さい。

これを読んでしまったら

筋トレせずにはいられません。

その覚悟を持って

本記事、本書をお読み下さいw

 

それでは行っちゃいましょー!

 

目次

 

 

 

 

筋トレで得られるものは筋肉だけじゃない

自分の事が好きになれない方

いらっしゃると思います。

自分なんてダメだ!そう思う方

いらっしゃると思います。

今すぐその考え

筋トレをして捨てて下さい!

f:id:t-pest:20210525220102p:plain

何言ってんだこいつ!

って思いますよね。

まず初めに、自分の事が

何よりも好きになる事が大事なのです。

嫌いな人、嫌いな上司、いますよね。

嫌だなーって思いますよね。

でも、その人からは逃げる事ができます。

ただ唯一、逃げることができない

存在がいます。

自分自身です。

いくら自分が嫌いでも

自分から逃げることはできないんです。

だから自分を好きになりましょうと

言っているんです。

その為に筋トレがあります。

筋トレは、自己肯定感を

上げてくれる効果があります。

また生活習慣病うつ病になるリスクを確実に

減らしてくれます。

筋肉をつけるだけじゃないんです!

 

 

筋トレが仕事や人間関係を変えてくれる

リストカットが病みつきになってしまう原因は

セロトニンが分泌されるからです。

ちなみに、セロトニンが不足すると

精神のバランスが崩れ

うつ病を発症する原因にもなります。

人間の体はセロトニンを欲しています。

リストカットは絶対に

辞めて下さい。

そんなことをしなくても

救われる方法はあります。

筋トレです!

筋トレをすることによって

同じようにセロトニン

分泌されるんです。

仕事でのストレス、私生活でのストレス

これらは筋トレにぶつけましょう!

f:id:t-pest:20210523201528p:plain

世界のハイパフォーマー

必ずと言っていいほど

筋トレをしています。

ビジネスの面でも第一印象が大事です。

外見を一切磨かずに中身だけを見て下さい

なんて、そんな甘い世界ではありません。

人柄も経歴も頭脳も見えませんが

筋肉は見えるんです。

 

まとめ 

金も人も裏切る事があります。

ですが筋肉は裏切りません。

頑張れば頑張った分だけ

答えてくれるんです。

 

成功している人と

してない人の差はほとんどありません。

強いて言うならば

それは体力の差です。

Apple のティムクックは朝3時45分に起き

4時半までにメールを処理し

5時にはジムにいます。

そんな体力を

皆さんも筋トレで

作っていきましょう!

 

 

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村